兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日は涼しいとても良いお天気ですね
数日蒸し暑い日が続いたのですが、気温が戻って良かったです
暑がりにはとても嬉しい日です

そして、今日は先日行った官兵衛堂のかき氷をUPしたいと思います
念願のかき氷が食べられてとても嬉しかったです
御幸通り商店街にある食パン専門店本多さんの2Fにあります。

南アルプスの八ヶ岳の湧水を自然の中で時間をかけて凍らせた天然氷を使用したかき氷が頂けます
どのかき氷に使用かとても悩みました。
私のお腹が付いて来れるなら、全種類食べたかったです(笑)

店内もとても可愛いく、落ち着ける空間でした
飾ってある小物もとても可愛いです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る