兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.09.16

VIVAGE 1

皆さんこんにちは
今日はとても良いお天気で絶好のお出かけ日和ですね
気持ちが良いですね

そんな気分も晴れる日に、一生に一度の指輪選びをしませんか
嬉しいフェアも開催中です是非garden姫路へお越し下さい
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

さて本日はブライダルジュエリーブランドVIVAGEのご紹介を致します

最も美しい恋の物語
ふたりで歩む ひとつの未来
それはいつまでもつづく恋の物語
わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる
ふたりで紡ぐ幸せの VIVAGE(ビヴァージュ)


REVERIE(レヴリー) 夢の中でもあなたを想う

シンプルで綺麗なデザインですね
V字ラインなので指を長くキレイにみせてくれる効果もあります
画像では分かりにくいのですが、実際に着けて頂くとマリッジはトップにボリュームがあり、シンプルですが他には無いデザインです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る