兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.09.2

Katamu Part1

皆さんこんにちは
少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね(*´▽`*)

さて本日はブライダルジュエリーブランド【katamu】のご紹介をしたいと思います

Katamuの由来
“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、 ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます
おふたりのご縁をしっかりと「固む」リングです。
鍛造製法で強度と密度が高められた、滑らかな着け心地も楽しんで頂けます

_えにし 固く結ばれた、ふたりの縁~

2本の紐をイメージしたリングを、おふたりの縁になぞらえてデザインされています
とても綺麗ですね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る