兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは

今日は天気も良く過ごしやすいですね(*´▽`*)

 

本日はスタッフOが行ったBlueberry Fieldsさんの料理が美味しかったので、ご紹介したいと思います(^o^)/

まずお店に入った瞬間、店内から見える景色が最高でした
ランチの時間は11:30~と13:30~のみだったので、13:30~のコースで予約して行きました

店内は落ち着いてとてもお洒落で、景色が眺めながら頂いた料理はどれも美味しかったです

 

『野菜のテリーヌ』

ヤングコーンやオクラなど色とりどりの夏野菜を涼しげなテリーヌに。
へしことクリームチーズのディップを添えて。

 

少し酸味がきいていて、暑い夏にぴったりな料理でした
美味しくて一瞬で食べてしまいました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る