兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.05.15

姫路駅 Part3

昨日、仕事終わりに最近オープンした『いきなりステーキ姫路駅前店』にスタッフと食べに行ってきました\(^o^)/
どれを注文するかすごく迷いましたが、リブロ―スステーキを注文しました
オススメステーキは300g以上のビッグサイズらしいですよ
グラム単位の量り売りで、お好みの量でカットしてもらえるのは良いですね
目の前でお肉をカットする光景はとても迫力がありました!!
最初は全部食べれるか心配でしたが…前菜は注文せずにライスだけ注文したのでビッグサイズでも案外ペロリと食べれました
ガーリックライスも美味し過ぎて一瞬で食べてしまいました(*´ω`*)
また特製ステーキソースをかけて食べるとより美味しく、ビックサイズでも重く感じなかったので食べやすかったです♪
お腹いっぱい食べれて幸せでした
他も食べてみたいのがあったのでまた食べに行く機会があったら挑戦したいと思います
是非皆さんも食べに行ってみてください(^O^)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る