兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.04.5

OCTAVE Part1

皆さんこんにちは今日は少し肌寒いですね体調には気を付けて下さいね
今日はブランド紹介をしたいと思います

OCTAVE

年月を重ね育んだ愛が輝き続けますように
どんな時も二人で笑っていられますように
いつまでもお互いの想いが響きあいますように

”永遠∞”の幸福を 薬指に託して

OCTAVE(オクターヴ)のブライダルリングは
着け心地の良さ 優しく繊細なデザイン
”0.08ct”のダイヤモンド素材にこだわり
ひとつひとつ”永遠∞”の願いをこめて作られているブランドです

このデザインはEnsemble【一緒に】という意味が込められています
永遠にきらめく音色
これからもずっと一緒に
心ひとつにかさね 響きあうふたりの二重奏

ストレートで他にはないダイヤの入り方が特徴のデザインです
指がキレイに見えるようにダイヤが流れていて女性様に人気の商品です

Part2→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る