兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

三組目のお客様

gardenオリジナルのエンゲージリングをご成約頂きました
【店員さんが明るく、丁寧な対応して頂き、無知の中安心してお願いする事が出来ました。彼女にも自信を持って渡す事ができ、嬉しく思っています。】
【良し悪しは正直難しく、皆様の推して下さる物を自信を持って購入しました。とことん親切、丁寧、素敵な営業をされていると思います。】
とコメントを頂きましたありがとうございました

お二人様によって大切な婚約指輪のお手伝いができ、スタッフ一同嬉しく思います!!
お二人様に頂いたコメントを励みにこれからも頑張りたいと思います
またいつでも超音波洗浄しに来て下さいね♪

 

#プロポーズといえばgarden

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る