兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

そして最後スタッフNのお気に入りのパン…

一番左上のウォルナッツというパン
シナモン好きにはたまらない美味しさ
クロワッサン生地にクルミも沢山入っていてとても美味しいです
何個でもいけますね私は(笑)
それと一番下の細長いパン
これの名前は忘れてしまったのですがクルミとあんが沢山入った少し硬めのパンです
外がパリッと中は弾力のある食感でこれも噛めば噛むほどおいしいパン
右の長方形のパンはパンオショコラというパンで、ベルギー産のチョコが入ったパンです
濃厚なチョコがたまりません
一番丸いパンは初めて食べてみたのですが、クルミあんパンです
これも美味しかったです

以上パン好きブログでした

 

 

プロポーズといえばgarden

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る