兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2月生まれのスタッフKもアメシストのピアスを着けてます

やっぱり自分の誕生石はなんだか嬉しいですよね
ブライダルジュエリーとしては用いられることの少ない石ですが、ただいまgarden心斎橋オープン4周年フェアでインサイドにバースデーストーンをプレゼントしてくれるブランドがたくさんあります
ご婚約のお相手様が2月生まれという皆さまがた!
この機会にぜひgarden姫路にご結婚指輪、ご婚約指輪を見にいらして下さい
もちろん男性様からのサプライズプロポーズも全力でご協力します
お相手の誕生石を贈るととっても喜ばれると思いますよ

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る