兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.10.1

韓国 Trip Part3

本場のサムギョプサル予約をせずに行って来たのですがとても人気で
満席でした少し並びましたが待った甲斐があるくらいとても美味しかったです
本場の冷麺も食べました

この写真のトッポギはホテルの近くの出店のトッポギです
とても辛いのですがクセになるくらい美味しくて二回くらい食べました
一緒にいた彼は辛いのが苦手なのにトッポギだけはずっと食べたい食べたいと
言っていたくらい美味しかったみたいです(笑)思いだしただけでも食べたくなりますね

韓国は日本語も通じるので初めて行く方でも行きやすい所だと思います
韓国の方は皆さん親切でしたお肌もプルプルで韓国にいると羨ましくなりました
私も沢山美容品を購入したので頑張ってみたいと思います

Next 香港に行って参りますまたUPしたいと思います~!!!

#プロポーズといえばgarden

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る