兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^)/
今日も暑いですね~
九州では梅雨明けが発表され夏本番がやってきそうですね

 

今日は、先日、夏をテーマにお出掛けしてきたのでスタッフMの休日をご紹介します♪♪

まず、お目当ては『ひまわり畑』
ひまわりが大好きで前から行きたいと思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず・・・今年初めて見に行けました
場所は佐用町へ行ってきました
ひまわりは見頃が約1週間ほどしかないそうですが、
佐用町のひまわりは地区によって見頃時期をずらして栽培されているそうです
なので、8月上旬まではどこかで見れるそうですよ(^^)/

一面のひまわり畑に大満足でした

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る