兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介をしたいと思います


OCTAVEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

エンゲージリングもgardenにお願いしていて、素敵なリングを作ってもらったので、マリッジリングも是非ともgardenにお願いしようと決めてました!!!
スタッフさんとも一緒に選びエンゲージリング同様、素敵なマリッジリングを作って下さり本当に感謝しています♡
とっても可愛いマリッジリングが出来てとっても嬉しいです。
これから一生身に着けるものなので、満足のいくリングが出来たので良かったです!

とコメントを頂きました
お2人の一生に一度の指輪選びのお手伝いをさせて頂き、ご満足頂ける指輪を選んで頂けて、スタッフもとても嬉しく思います
ありがとうございました

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る