兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

姫路みなと祭は、姫路港のPRと活性化を図り、ウォーターフロント空間の創出により、親水・親港機能の強化を図るため、毎年開催されます

 観覧場所からわずか300メートルの台船から打上げられる花火は迫力満点だそうです!!
種類豊富に趣向を凝らした花火が豪快に炸裂する様は圧巻!との事でとても楽しみですね
他ではなかなか見られない尺玉(10号玉)も打ち上げられるそうです!!
今年は、姫路港が特定重要港湾指定50周年(平成23年に国際拠点港湾に名称変更)の節目の年ということで、例年より約1,000発増の約5,000発 を2箇所から打ち上げられるそうです
これは見に行かなければですね

花火大会は午後7時30分~午後8時45分まで行われるとの事です
あ...
私は仕事で見に行けないので皆さん是非私の分まで楽しんで来て下さい
そして是非感想を聞かせて下さい

 

Part3へ→

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る