兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
6月ももう最終週ですね
本当にここ数年、時間の流れが早すぎてビックリです

さて本日のブログはスタッフHの京都旅行記です
憧れの川床に行ってきました
自宅の神戸からは車でちょうど2時間くらい
京都市内の東寺や二条城など有名な観光名所を通り過ぎ、貴船を目指します
途中の山道では急に道が細くなってバスとすれ違う際にバックしてよけないと通れなくて、ちょっとひやひやしました
京都市内にこんなに自然が残っているところがあるんですね

貴船の川床は川沿いに何件もお店があって、お店の厨房から道路を挟んで川にお料理が運ばれてきます
今回は料理旅館【仲よし】さんに行きました

Part 2につづく →

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る