兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日も晴れで気持ちが良い日ですね
梅雨とは思えないお天気

本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介を致します


katamuのマリッジリングをペアでご成約頂きました

すごく素敵な指輪がいっぱいで悩みました。
可愛い指輪に出会えて良かったです。
シンプルだけど可愛くて綺麗で、すごく気に入りました。
指輪の意味も気に入りました。

とコメントを頂きました
沢山のデザインの中から、とてもお2人に合った指輪を選んで頂けたと思います
一生物の指輪選びのお手伝いをさせて頂けとても嬉しかったです
ありがとうございました

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る