兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

やっぱりオシャレは足元からと言いますよね
雨の日は履く靴選びます
雨の日もオシャレしたい
最近はおしゃれなレインブーツも沢山有りますよね


雨の日のどんより空気を一気に明るくしてくれそうなホワイトのブーツ可愛いですね


ドクターマーチンからこんな可愛らしいレインブーツが出ています
面白いデザインですね
これは、雨の日が楽しみになる靴ですね
昔とは違って、今は沢山可愛いデザインが出てきているので、どれにしようか迷うところです
梅雨に向けて、雨の日でもテンションの上がる自分だけの靴を探すのは楽しいですね

 

 

 

#プロポーズといえばgarden

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る