兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

おはようございます
GW最終日
皆様はどのように過ごされるのでしょうか
garden姫路もGW最終日元気に営業しております

それでは本日はブランドのご紹介をさせて頂きます

Akai ito(赤い糸)

赤い糸(Akai ito)は、「フェリーボード・あの夏の日・白いドレスを着た少女・赤い糸見つけた・キリン」のストーリーから構成されたブライダルジュエリーブランドです。

幼いころの私は
運命の赤い糸って知っていたけれど、信じてはなかった。
物語や映画の中のお話だと思ってた。
そんなことより、毎日森や草原で友達と追いかけっこ。
少女から大人に変わり、仕事に明け暮れる毎日。

ある日突然、その事を思いださせてくれる出来事が。
もしも、あの時、あの場所に私がいなかったら・・・。
想像するだけで涙があふれ出す。
そんな私を、わけも聞かずに彼は優しく抱きしめてくれる。
やがて幸せな涙に。

ふとしたきっかけでめぐり逢う。
単なる偶然?それとも神様のいたずら?
今は感謝しています。運命の赤い糸に

明日、私は結婚します。

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る