兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは(^^)/
GWも残りわずかとなりましたね
皆様どんなGWを過ごされているのでしょうか
garden姫路は沢山のお客様にご来場頂き、沢山の幸せオーラを頂いております(笑)
ご婚約指輪・ご結婚指輪をお探しの方、是非garden姫路へお越し下さいませ
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております

さて!!本日はGerden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介をしたいと思います


Passageのエンゲージリングをご成約頂きました

とても綺麗な店内で、お店の方もご丁寧な接客で、迎えて下さってとても満足しています。
リングもとても綺麗に仕上げて下さっていて、刻印も綺麗で大変満足しております。

とコメントを頂きました!!
お二人と楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです
また、ご結婚指輪の時にお会い出来ます日を楽しみにしております
ありがとうございました

 

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る