兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
昨日のお天気すごかったですね
夜は風も強くて電車のダイヤも乱れたみたいですが、皆様のところは大丈夫でしたか
今日はすっかり晴れていい天気です
garden姫路にも可愛いカップルさんにお越し頂き、元気に営業しております

本日はこれからご結婚指輪を選ばれる皆様に、結婚指輪をどうやって選ぶか簡単な基礎知識をご紹介したいと思います

まずは素材です
プラチナ、18金のイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、パラジウムなどが結婚指輪に使われる貴金属になります
日本人は結婚指輪はプラチナでというイメージをもっていらっしゃる方が多いのですが、お好みに合わせてそれぞれ特徴の違ったリングをお選び頂けます

王道の高級感が溢れるプラチナ


イエローゴールドはオシャレ感が出ます
女性の方に人気ですね

そのほかにもピンクゴールドやちょっと渋めのお色味のホワイトゴールド、プラチナにとても似たお色味のパラジウムなど、さまざな素材があるのでgardenにお越しの際はお素材もいろいろ試してみて下さい

その2に続く→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る