兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日はさっきまで雨が降ってたのですが、晴れて良かったです!!
さて!!本日はgarden姫路で指輪をご成約頂いた方がたのご紹介をしたいと思います。

1組目のお2人

LAPAGEのエンゲージリングとSOのマリッジリングをペアでご成約頂きました

店内がすごく綺麗で、良い香りもするので素敵だなぁと思いました。
対応もとても丁寧で、気持ち良かったです。
取り扱いブランドが豊富なので、迷ってしまいましたが、気に入った
指輪が見つかったので良かったです。
とてもキレイに仕上げてもらえて、とても気に入りました。

これから毎日つけるのが楽しみです。

とコメントをいただきました!!
お二人のお気に入りの指輪選びのお手伝いをさせて頂け、とても嬉しく思います
ありがとうございました


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る