兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.03.12

錦鯉 Part1

皆さんこんにちは
今日は晴れで気分が良いですね
気温も暖かくお出かけ日和ですね

さて、皆さん今日は大手前公園で第4回「錦鯉全国若鯉品評会」が行われているそうです

鯉

今日は商店街の人通りがいつもより、特に多いなと思っていたらこのイベントがあるからなのですね
関西初開催となるイベントで、今年(第34回)と来年(第35回)の会場は、世界文化遺産・姫路城を間近に臨む大手前公園だそうで、昨日と今日にかけて行われるそうです
国内外の愛好家たちが手塩にかけて育てた美しい錦鯉が、お城のもとで優雅に遊泳する姿を見れるそうです
知らなかったです
是非行ってみたいですね

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る