兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.03.10

京都旅行 

皆さんこんにちは
最近は少し暖かくなってきて薄手のコートでも過ごせる様になってきましたね
先日、友達と京都旅行に行って来ました
その時に利用した京都の町屋を紹介しますね

Kyoto Knot  Vacation House
099c62c5f846a1c50fa6324c5070fc84ed29efcc.47.1.26.2
町家だけあって雰囲気があり歴史を感じる外観
凄く親切なオーナーさんで大体の到着時間をしか伝えていなのに
寒い中、玄関で待ってて下さるという心配り
着くなり豆から挽いて入れてくれたコーヒーが凄く美味しかったです

ccefe28b1303c0ec08850b04152d8658077a2a53.47.1.26.2
キッチン、洗濯機や乾燥機もあるので連泊には凄くおススメの町屋でした
近くには美味しいカフェもあり、お持ち帰りも出来るピザトーストも
美味しかったです

ab604fff0738a4d9a2c66893dc0ddc6dfa61fc65.47.1.26.2
二階にはちゃぶ台と座椅子が置いてあったり、寒くないようにと
電気あんかも用意してありました
一泊二日では物足りないぐらい居心地が良く、癒しの空間でした

近くでのんびりと過ごしたい人におススメです
京都には観光スポット、美味しい食べ物が沢山あるので
是非、皆様も京都に行ってみて下さい

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る