兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは♪
今日は昨日に比べると少し寒いですね(>_<)
体調を崩されないようお気を付けくださいね

 

さて!本日はgardenでご成約頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます

 

CIMG0792
KAORUのマリッジリングをペアでご成約頂きました
「婚約指輪も結婚指輪もお世話になりました。YesCamのレンタルもさせて頂き、良い経験が出来ました!!また機会があれば利用させて頂きたいと思います。」
「他にはないオシャレ感がとても気に入りました。」
とコメントを頂きました

 

KAORUは京都のアトリエブランドで個性的なデザインが多いです
また着け心地が良く何十年と着けて頂く結婚指輪にぴったりです
お二人様にとって大切な婚約指輪、結婚指輪のお手伝いが出来ました事、スタッフ一同心からとても嬉しく思っています
ありがとうございました

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る