兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは(^O^)/
今日は朝から雨が降っていますね

まだまだ寒い日が続きますが、寒い日は暖かい甘いドリンクを飲んでまったりしたいですよね♪

 

さて、先日スタバの新作が発表されましたね!
大人気のさくらドリンクの季節がやってきましたね

 

 

d83d3380c5a1c429362fae0cf1f054bb[1]
さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ

クリームベースのフラペチーノに桜とストロベリーを使用したオリジナルソースをミックスしているみたいですよ(*´▽`*)
すごく美味しそうですね
シェイブチョコレートも入っているそうなので、チョコレートのバリバリとした食感も楽しめますね♪
ラテと同じくホイップの上にはチョコレートがトッピングされていて、まさにさくらづくしのドリンクですね
トッピングのチョコレートが美味しいみたいなので、是非この機会に行ってみてください
私もまだ飲んだ事がなくてどんな感じなのかすごく気になっているので、早く飲みたくて仕方がないです(笑)
販売期間は、2017年2月15日(水) ~ 2017年3月14日(火)の一ヶ月間みたいですよ(^O^)/
ドリンクだけでなくグッズ系も可愛らしいデザインなのでグッズも気になりますね!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る