兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.01.23

お客様紹介

皆さんこんにちは
今日はお昼頃に雪が一瞬降ってました
ちょうどお昼を買いに出かけた時だったので、
凍えました

本日はgarden姫路でリングを選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のお2人
CIMG0757
LAPAGEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

丁寧な接客をしてもらい、スムーズに購入を決める事が出来ました。
デザインに魅かれて購入を決めました。

とコメントを頂きました!!
ありがとうございました

数あるデザインの中から見つけて頂いたリングは、
一生物の宝物になる事と思います
お2人にとって一生に一度のリング選びのお手伝いを
させて頂けとても嬉しく思います
ありがとうございました

 

 

 

レイコンシェルジュ姫路店が、garden姫路にオープンしました

 

プロポーズといえばgarden


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る