兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.12.23

UneMariage

皆さんこんにちは
今日はからまた、すごく寒くなるらしいので
かぜを引かないよう体調管理をしっかりしないと
ですね~

本日はUneMariageのご紹介を致します

u

洗練されたあでやかな輝きを指先に纏う。
“華やかなジュエリーをさらりと身に着ける”という
贅沢な幸せ

左手の薬指に着けた時に、一番美しく見えるよう
何度も何度も繰り返し描いて、
たどり着いたこだわりのフォルム

優雅な曲線と輝きを追求したアンマリアージュは
世界で一番幸せな花嫁にふさわしいブライダルリング

u1
Lapin de mois~ラパン デ モア~
フランス語:「月のうさぎ」
童話「月のうさぎ」をモチーフに、お互いを慈しむ「無償の愛」を描いたデザイン。
ふたりがいつまでもお互いを思いやる心、優しい心を育んでいけますように。

u2
Pensee~ポンセ~
フランス語:「想い」の意
お互いを想い合うこのあたたかな想い、いつまでも変わらぬこの想いが
あなたに伝わりますように。
そしてふたりの想いが永遠でありますように…。

繊細で流れの綺麗なデザインのブランドで毎日着けていて癒されるリングだと
思います
この他にも沢山癒されるデザインがございますので、是非店頭にてご覧ください。
スタッフも毎日癒されています

 

 

 

 

プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る