兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今日も寒いですね
早いもので今日で12月も折り返し
もう少しで2016年が終わってしまいます
毎年言ってるような気がしますが
時間が経つのは早いですね

新しい年の前にもうすぐクリスマスです
クリスマスと言えばケーキは外せないですよね
ということでとってもオシャレなケーキ屋さんを見つけました
%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
神戸の北野坂にある CAKE STAND というお店です

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d

可愛いケーキ食べるのがもったいないですね

残念ながら今年のクリスマスケーキの予約は終了しているそうです
人気なのですね
事前にオーダーすると希望のデザインで
ケーキを作ってくれるんですよ
お店の雰囲気もスタッフさんもとってもオシャレ
カフェでランチやお茶も出来るみたいなので
デートや女子会にもいいですね
クリスマスにサプライズで男性にこんなオシャレなケーキを
もらえたら…と妄想してしまいました
プロポーズは演出も大切です
サプライズをお考えの方は是非gardenに相談に来て下さいね

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る