兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.12.13

輝彩

皆さんこんにちは
今日は朝から雨が降っていますが
いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)?

 

本日は和ブランドの輝彩をご紹介したいと思います

 

 

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにした
ブライダルジュエリーブランドです
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。
輝彩は、幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然を
これからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました!!

 

 


優しい時間をあたえあう

mari1

 

皐月
二人で築く幸せの場所

satsuki1

 

 

他にも素敵なデザインが沢山ありますので
是非、graden姫路にお越し下さいませ(^O^)/

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

 

 

#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る