兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.12.1

LAPAGE

皆さんこんにちは
今日から12月ですねー!!
garden姫路はオープンして今日で一周年になりました
これからも沢山のお客様により良いリング選びの
お手伝いが出来るように頑張りたいと思います

 

今日はLAPAGEのご紹介を致します(^O^)/

 

「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった
意味を持つフランス語「la page」から名付けられました!!
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、
祝福すべき歴史の始まりなのです(*´▽`*)

 

トレフル[シロツメクサ]

lapage_fleurs01_061

繊細でしなやか、優美で柔らかいナチュラルな曲線が
魅力的なデザインが特徴で、セットリングでありながら
マリッジリング1本で着けて頂いても存在感があるので
シンプルなデザインですがとても人気があります

 

[ダリア]

lapage_fleurs01_041

エンゲージリングと重ねて着けて頂くと違った表情になり、
より一層満足度が高まると思います

 

2色のコンビリングでもプラチナ、ピンクゴールド、
イエローゴールドの一色でお素材は変更できますので
是非一度gardenにお越しくださいませ(^O^)/

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

 

#プロポーズといえばgarden


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る