兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.5

京都

皆さんこんにちは
つい最近まで暑いですね~って言っていたのにもう11月になり
一気に寒くなりましたね

昨日、京都に遊びに行って来ました
流石、京都ですねぇ観光客がすごく多く着物に着替えて観光されている方も
とても多く、色鮮やかな着物を見ているのも京都ならではで楽しかったです

20140806222323640
友人との待ち合わせ場所を八坂神社にしてたのですが…ラッキーな事に
白無垢姿で写真撮影をしている所を見る事が出来ました
とても綺麗で見とれてしまいました

 

八坂神社のお守りをご紹介
幸せを引き寄せるしあわせまもり
984
幸せを引き寄せる効果がある!と今注目されているお守りが、
『しあわせまもり』です。とってもかわいいハート型のお守りなんですよ。
その見た目から、女性にとっても人気があるんです。
お土産として購入していく人も多いんだとか

お守りには「」、または「」の字が書かれているそうです

#プロポーズといえばgarden姫路
garden姫路、サプライズプロポーズもお手伝いします
もうすぐクリスマスです
プロポーズを考えてる男性様
プロのスタッフに任して下さい
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る