兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪
最近は雨が多いですね~
はやく、晴れの日が続いて欲しいです・・・

今日は、10月に入りましたので10月の誕生石をご紹介
10月は、トルマリンとオパールです!!

トルマリンは、ピンクトルマリンをイメージされる方が多いかとは思いますが
実は、様々な色があるんです★
石言葉は、『希望・潔白・寛大・忍耐』

home

 

オパールも、ホワイトオパールやブラックオパールなど
様々な色があります!
石言葉は、『純粋無垢・幸運・忍耐・歓喜・希望』
遊色効果というものがあり、見る角度によって色合いが変化し、
とても魅力的な石です。

a57f718c3a9588023f1eb6c7e3eb44fc

10月生まれの方への誕生日プレゼントにも最適ですし、
ご自身の誕生石を身に着けていると守護石になるとも言われているので、
結婚指輪の内側にセッティングされる方も多いですよ(^o^)/

 

気になられた方は是非

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る