兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.09.21

サプライズ

こんにちは
台風も通り過ぎ少し涼しくなりましたね
こんな日が長く続くといいですね

先日、すごく遅れて友人の誕生日をお祝いしました
可愛い風船を浮かばせて渡す予定が…
なぜかヘリウムガスを入れても浮かないという
とてもショックでした来年は浮かします(笑)
そしてご飯もサプライズで花火がついたケーキを
出してもらう予定で座る席も考えて座らないと
いけないの私がケーキを運んでいるのを背にする
ように座ってしまって座ってから「やってしまった」
と思いました(笑)というハプニングばかりの
サプライズになりましたでも友人は喜んでくれたので
それはそれでよかったです来年は色々考えてサプライズします

best-friend-photos_san-diego_randle-photography-5

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る