兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.08.15

輝彩 

皆さん、こんにちは(^^♪
お盆休みも終わりに近づいて来ましたね

本日は輝彩を紹介させて頂きます
kisai_main[1]
輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」
をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。
輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然を
これからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

mutsuki[1]
睦月~Mutsuki~  
世界で一番大切な人

satsuki[1]
皐月~Satsuki~
二人で築く幸せの場所

kisaragi[1]
如月~Kisaragi~
たくさんの思い出

 

他にも素敵なデザインが沢山ありますので
是非、graden姫路にお越し下さいませ
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る