兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
毎日暑い日が続きますが夏バテしてませんか
水分補給はマメにして下さいね

本日はDisneyシンデレラを紹介させて頂きます

The-First-Waltz_w700[1]

「信じていれば夢は叶う」
どんなに辛い事があっても、夢をあきらめずに
自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
「どんな困難に突き当たっても諦めないように導き夢を実現させる力」
を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の
心のように清く澄んだ青色です。

美しく優しいシンデレラの様な宝石「ブルートパーズ」を
リングの内側に秘めた「ディズニーシンデレラ2016」も
9月30日までの限定モデルです!!
ディズニー監修の元、今回の為に描き起こしした
完全オリジナルイラストです2359個限定

ぜひ、一度gardenまでお立ち寄り下さいませ
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る