兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.08.4

YES CAM

皆さん、こんにちは(^^♪

今日は、サプライズプロポーズをお考えの男性様に
素敵なアイテムをご紹介します!!

 

『YES CAM』をご存じでしょうか??

 

img_top_session01

こちらのケース・・・
なんと、カメラが付いていて、プロポーズの瞬間を撮影出来るんです
すごく画期的ですよね

実は、以前テレビでも取り上げられていて、私も気になっていたんです!
それが、この度gardenでもお取り扱いを始めました(^^)/

大切なお2人の時間を映像で残せるなんて素敵ですよ~

 

ただ、数に限りがありますので、早いもの勝ちとなってしまします(..)

詳しくは、スタッフよりご説明させて頂きますので、
気になられた方は、お気軽に

 

EIKA_KONYAKUYUBIWA_POST_140520propose-present6

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る