兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
梅雨も明けて毎日熱い日が続きますね
夏本番といった感じです
夏はイベントも多いので最近は
サプライズでエンゲージリングを贈りたい
という男性の方のご来店が多いです
花火大会や旅行先など特別なシーンでの
プロポーズは女性の憧れです

さて皆様はなぜエンゲージリングに
ダイヤを贈るか知っていますか?
ダイヤモンドは地球上で1番硬い鉱石なのです
傷がついたりすることはほとんどなく
輝きが変わらないので永遠の愛を贈るという意味で
ダイヤモンドを贈るのです
Diamond

じゃあなんで指輪なのか?
これは諸説ありますがプロポーズをされた本人が
一番目にすることが出来るジュエリーだからです
ネックレスやピアスだと自分では見れないですからね
自分の左手の薬指にダイヤモンドのリングをはめて
初めて結婚の実感が湧いてくるでしょうね
なのでエンゲージリングを選ぶときは思いを込めて
男性様が綺麗だと思えるダイヤモンドを送ってください
feature-img02

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る