兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(*’ω’*)
ここ最近、雨や曇りが多いですね・・・
折角の夏!!夏らしいレジャーを楽しむ為にも
晴れてもらいたいものです!!

 

先日、お天気もよく海日和だったので、
一足お先に海デビューしてきました

 

和歌山にある片男波に行ってきました
和歌山と言えば、白浜のイメージが強く初めて行ってきましたが
大阪からそんなに遠くないんですよ
そして、総延長1.200mとなかなかの長さで、広いと感じました

d0246960_23462972

私のお気に入りは、写真にも写っているヤシの木です

これからのシーズンはもう少し賑わうかもですが、
遊歩道が整備されているので、夏以外のお散歩も良さそうですよね
浜辺を歩きながら、夕日をバックにプロポーズ
素敵ですよ

プロポーズをご検討の男性様は是非っ!!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る