兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.07.11

FISCHER

皆さんこんにちは
今日はすごく良いお天気ですね~
良いお出かけ日和ですね
でもクーラーの効いた所にお出かけしたいです(笑)
garden姫路も涼しい環境でゆっくりとリングを
選んでもらえるので、ぜひ涼みがてら遊びに来て下さいね

さて本日はドイツのブランドのFISCHER
のご紹介をしたいと思います

FISCHER
FISCHERは約100年続くドイツのブランドです。
日本からおよそ1万キロ離れたドイツの小都市フォル
ツハイム
のゴールドマイスターが伝統の鍛造という技
法を使い
2人のために一から作り出されるブライダル
リングです

FISCHER02

高度な技術熟練のマイスター手技の融合から生み出され
ます。

手仕事の分野で高い技術とセンスを有する者だけに与えられる
国家資格のマイスターの称号持ち、20年以上ジュエリーの制作
に携わった熟練者「ゴールドマイスター」がリングを造ってい
ます。

FISCHER01

鍛造の過程で約200トンの圧力で圧縮を何度も繰り返して生まれた
高密度の地金はきめ細やかで肌に吸い付くようなフィット感があり、
着け心地滑らかでとても丈夫なリングです。
是非、店頭にてFISCHERの着け心地を体感してみてください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る