兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは~(^o^)/
今日も良いお天気ですね!
明日も、最高気温は35℃らしいですよ~
熱中症には、お気を付け下さいね

 

昨日は、お休みを頂いていたので久々に料理を作りました
一人暮らしだと、簡単に済ませてしまったり、
外食してしまったり・・
身体の為にも、お財布の為にも、頑張らなければ・・・と。

そんな訳で、昨日はキッシュを作りました
最近は、クックパッドという強い味方があるので便利ですよね
意外と簡単で、これからも挑戦しようと思いました

05063

 

とは言っても、お店のものには敵わない部分もありますよね!(笑)
なので、神戸のおすすめのキッシュやさんをご紹介(*’ω’*)
【近藤亭 Quicheya】です

P012300790_480

 

北野坂の辺りで駅からは少し遠いのですが、
テイクアウトも出来るお店さんで、種類が豊富でついつい
色々買ってしまいます(笑)

P012300795_480

みなさんも是非~

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る