兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは

最近雨が多いですね(>_<)

昨日はお休みを頂いてましてパスポートを

取得してきました

無事パスポートも取得出来たので旅行に行けそうです♪

 

今年から8月11日が山の日になりましたね(^o^)/

8月に休日が出来たことでこれで6月だけ祝日が

ないみたいですね

お盆休みの期間が長くなるのでみなさんは

どこかおでかけのご予定など入れていますでしょうか

私はお盆休みの出勤なので10月に友人と

韓国にいく予定です(*´▽`*)

行くのはもう4回目なのですが大好きな国なので

楽しみでいっぱいです

 

今日は日本からすぐの韓国のスポットのご紹介です!(^^)!

 

韓国ではごはんも美味しいですが、

コスメ、エステ、カフェなど女性が好きなものが

たくさん集まっているんです

1 カロスキル

ソウルの南にあるのですが、

オシャレなお店や、オシャレなカフェが集結してます

ソルビンといってかぎ氷なんですが韓国ではとても

有名なものです!(^^)!

 

2 明洞

メイン通り的なところで、

コスメ、雑貨、両替屋さんがたくさんあるところです。

ナンタというおもしろい劇もあったりするので

是非見てみてください♪

Image result for 明洞 ナンタ

 

3 東大門

夜から遊ぶには最適(*´▽`*)

大きなショッピングモールで

ネイル用品、靴、カバン、服など

たくさん置いてます。

朝まで遊べるので楽しいです(*´ω`)

ドゥーダ、ミリオネが有名ですね

 

まだまだ韓国は楽しい所ばかりです

そんな今日は韓国特集でした

 

garden姫路の近くにはJTBもございますので

旅行の計画終わりに是非遊びにいらしてください

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る