兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは~(^^♪

今日も良いお天気ですね~
夏が近づいていると思うとウキウキします
夏になると、行きたくなるのが・・・

『ビアガーデン

imasia_2000998_S-500x333 

 

私だけでしょうか??(笑)

最近は、ご飯が美味しいところや、オシャレな所も多く
ついつい行きたくなります

すでに、今年初のビアガーデンは神戸に行ってきましたが、
garden姫路のスタッフでも、行く予定なんです

心配なのはお天気・・・
晴れることを願ってます!!

img_terrasse_2

 

今週末明にかけて、お天気は少し怪しそうですが・・・(´;ω;`)
明日は、晴れるみたいですね
皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね~~~(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る