兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは~
今日は晴れで気持ちが良いですね
本日はgaeden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のお二人

CIMG0342
OCTAVEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

楽しく選択することが出来ました
 お姉さんがすごく良い人でした。
毎日見ていたい程、ステキなものになりました

とコメントを頂きました
ありがとうございました

2組目のお2人

CIMG0345
et.luのマリッジリングをペアでご成約頂きました

沢山指輪があって迷いましたが、スタッフさんが
 丁寧に説明してくれて良い物が選べました。

とコメントを頂きました
ありがとうございました

 

とても嬉しいコメントを頂き、大変光栄に思います
簡単な超音波洗浄でしたら5分ほどで出来ますので、
お近くにお寄りの際は是非お持ち下さい
皆様にまた、お会い出来る日を楽しみにしております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る