神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

結婚しようという話は以前から出ていたというお2人。
女性様には「プロポーズも指輪もないんだろうな…」と思われていたそう
でもやっぱりきちんとプロポーズをしたいという事で、指輪を買いにgarden姫路にお越し頂いたY様
指輪を買いに来て頂いた時点で、女性様の誕生日にプロポーズをする事をお決めになられていました。
女性様のことを考えながら、Y様が一番素敵だと言ってもらった指輪を購入して頂きました。

プロポーズ当日、女性様が忙しくてなかなか美容室に行けていないと聞いていたY様は女性様をまず美容室へ
女性様を待っている間、時間があったのであまり緊張しないでいられたそうです。
そして予約をしていた、姫路市野里にあるレストラン【りべるた】へ。
半個室のあるオシャレなレストランでディナーです
女性様は誕生日の特別なディナーということで来ているので、プロポーズされることは全然気づかず…

そしてデザートのタイミングで誕生日ケーキが出てくるはずが、プレートには『結婚しよう!』の文字が
女性様はいきなりのことで完全に思考停止…
当時のお気持ちをお伺いしても、びっくりして覚えていないそうです

Y様は『思ったほど緊張せずに出来た!気持ちが伝わったと思う。』
女性様は『プロポーズも指輪もないと思っていたから驚いた。びっくりしたけど嬉しかった。』
とご感想を頂きました

これからご結婚に向けて準備など忙しくなると思いますが、Y様の選んだエンゲージリングを見て頑張って下さいね

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る