神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ...

女性様が兵庫から大阪に引っ越しをする事になったので、あらためて女性様の大切さを感じプロポーズしようと思われたとの事♪♪

どんなプロポーズをされたか...

神戸コンチェルトでディナーを食べた後に、外でプロポーズをしようと考えていた男性様。
しかし、外は雨も降っていてとても寒かったので、予定変更して中でプロポーズをされました。

プロポーズを終えて、お2人様のご感想...

男性様のご感想
厚みの少ないクラッチバックだったので、中にか入ってる感が見た目で分かったのと、出しにくかったのでサプライズ感は少なくなってしまったかもしれないが、無事渡せて良かった。
緊張もしていたが、うまくプロポーズの言葉も言えてホッとした。

女性様のご感想
サプライズを考えてくれている事が嬉しくて、その他の事は特に気にならなかったです。
指輪も可愛くて、とても気に入りました。
嬉しい贈り物をありがとう。

お2人様の大事なエンゲージリングのお作りをお手伝いする事が出来て、お2人様共に喜んで頂き、スタッフもとても嬉しいです。
プロポーズのエピソードを教えて下さっている時のお2人様の笑顔が、これからの私の励みになりますありがとうございました
ご結婚指輪も、しっかりお作りさせて頂いておりますので、楽しみにお待ち下さいませ

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る