兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは(゜o゜)♪♪

今日までが寒いみたいで来週から

また暖かくなるみたいですね(^^)/

今年私はまだ雪を見ていません(-_-)

姫路はあんまり降らないんですかね??

 

1月ももうすぐ終わり

2月になるとバレンタインですね☆

みなさんは何を作られますか(^o^)/??

最近は作るのが結構めんどうで

キット買われる人も多いですよね♡

 

無印良品のキットが優秀らしく

いいみたいですよ(*´▽`*)

自分でつくる ハートのチーズケーキ

#ハートのマーブルクッキー#

 

自分でつくる いちごのガトーショコラ

#いちごのガトーショコラ#

自分でつくる 2色のマカロン

#2色のマカロン#

 

この他にもたくさんございますので

バレンタインにいかがでしょうか??

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る