兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今日もとっても良い天気ですね
明日は31℃まで気温が上がるらしいです
この時期は暑さに体が慣れていないので
熱中症にも注意が必要です
水分補給をこまめにして
お天気の良い週末を楽しんで下さいね
今日は宝塚に住んでいる私の兄の一家も
神戸の須磨離宮公園に遊びに来ているみたいです
甥っ子や姪っ子たちと遊びたい~というのを
我慢しながらブログを書いてます
これだけ天気が良かったら公園で遊ぶのも
すごく気持ち良さそうですね
1407姫路城garden姫路のあるみゆき通りも
昨日から開催のお城まつりに向かう人達で
とっても人通りが多いです
gardenも朝からたくさんのお客様で
賑わってます
本日も元気に営業中ですので
皆様のご来場スタッフ一同心より
お待ち申し上げております

shop-gardenhimeji

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る