フェア・イベント情報

 

4月の平日限定
**春婚応援キャンペーンを開催**

≪平日限定≫春婚応援キャンペーンを開催3

来場特典:婚姻届け
成約特典:リングピロー
をプレゼント☆!
【春婚】
 

春【3月~5月】の時期に、入籍をすること挙式を挙げること。
寒かった冬が過ぎ気候も暖かくなり、鮮やかな草花が咲き誇る春は、結婚にも向いている季節でもあります**

外の気候が暖かくなり過ごしやすいことから、フォトウエディングも外でのロケーションで撮影する方が多くなります。
純白のドレスと桜の柔らかいピンク色の雰囲気がマッチして、フォトウエディングの人気シーズンで、多くの方に選ばれる時期でもあります。

お仕事関係では3月末で一年の区切りを終え、4月から新しい年度を迎えるにあたり、そのタイミングで、名前を変える方も多いことからこの時期に入籍をする方も多いです。

【春】3月~5月で入籍・結婚式をするメリットとは?
姫路春婚
 

【入籍】

●新しい年度で区切り良く名前変更が出来る
●新婚旅行にゴールデンウィークを利用できる
●春に入籍をして秋に挙式をする流れが確保できる

【結婚式】

●新郎新婦や参列者の方も暖かい気候の中で過ごしやすい
●連休を利用すれば遠方の方を招待しやすい
●屋外も活用でき、ロケーションが映える
●桜などの春ならではの花を取り入れることが出来る
春婚に向けて、結婚指輪を準備しましょう
入籍・結婚式までに必ず必要なアイテム【結婚指輪】
garden姫路の結婚指輪は、「デザイン」「サイズ」をしっかりと選んでからの作製開始になります!

金属を溶かすところからの作製になるので、納期期間が早くて1ヶ月・長いところで3ヶ月程かかります。
納期期間も踏まえた上での、結婚指輪選びになるので、半年前から動き出すと妥協をすることなく、一生モノに相応しい結婚指輪が見つけられます!
【結婚】という人生の節目に持つ大切な結婚指輪なので、じっくり選べるよう期間をたっぷり設けて選びましょう。

春におすすめな婚約指輪・結婚指輪
セレクトショップなら1店舗での見比べが可能に
garden姫路おすすめ 婚約指輪デザイン
姫路IDEAL plus fort婚約指輪パンセ

シンプル系

センターのダイヤモンドを主役におけるシンプルデザインはいつの時代も人気No.1。
Little Garden 婚約指輪(エンゲージリング) GERBERA~ガーベラ~

華やか系

メレダイヤの留まり方一つで印象が変わり、身に着けるだけで気分は倍増。
春婚garden姫路AMOURAMULET

アンティーク調

ミル打ち(小さな点々)で囲まれたダイヤがキュートさを惹き立たせます。
garden姫路おすすめ 結婚指輪デザイン
鍛造製法garden姫路FISCHER

シンプル系

FISCHER
頑丈な作りの【鍛造製法】を用いた王道デザインが豊富。
鍛造製法garden姫路IDEALPlusfort

華やか系

ダイヤ取れの心配がない安心の製法で、重厚感もたっぷり。
イエベの方向けの結婚指輪特集CHER LUV

アンティーク調

カット加工やミル打ちが特徴的な個性派デザインが魅力。
春婚garden姫路

Disney collection

指輪表面にミッキーが彫られており、見るだけで気分高まる。
春婚garden姫路

ハワイアンジュエリー

ハワイの伝統の模様が表面に彫られた神秘の指輪。
春婚garden姫路LATERRE

リーズナブル

プラチナの結婚指輪2本が10万円で揃えられる。
春婚鍛造garden姫路

鍛造製法ってなに?

結婚指輪の製造方法の一つ「鍛造製法」
金属を圧縮して金属密度を高める技術を用いるので、土台がしっかりとして、外からの圧力に耐えられる頑丈な仕上がりが特徴!
春婚garden姫路10万円

結婚指輪が10万円代で揃えられる!?

プラチナ素材で作られていて、尚且つ結婚指輪2本を10万円代で揃えることが出来るのは、gardenだけ!デザイン数も豊富なので、満足感もたっぷり味わえます。
結婚指輪から8万円 OFFが出来る!?
【ブライダルパックプラン】もご活用ください

ブライダルパックプラン

婚約指輪&結婚指輪=3本を正規の価格で揃えるとなると、かなりの金額がかかってしまうことから、「婚約指輪を贈らない」「結婚指輪の価格を抑える」という決断に至る声が増えてきています。
gardenだけのお得なプラン【ブライダルパックプラン】は、21万円以上の婚約指輪をご成約で、結婚指輪をご成約の際に使える8万円の金券をプレゼント**
8万円内で結婚指輪を揃える・8万円分純度やデザインにこだわる・真珠やファッションジュエリーに使う…など様々な使い方が出来るので、garden姫路で揃えるのがおすすめ!!
※金券のお値段は、婚約指輪の価格によって変動致します

結婚式場探しは『ハピ婚』におまかせ
姫路式場案内ハピ婚
 
結婚指輪選びの次は、結婚式場探し!
「こんな雰囲気でやりたい」「人数はこのぐらい呼びたい」「こんな演出をしたい」「いつ頃にやりたい」など、理想はたくさんあるけれど、どこの結婚式場を選べばよいのか分からない…と悩む方が多いと思います。
実際にあちこち回って話を聞くだけでも一苦労です。
 
その悩みを解決してくれるのが『ハピ婚カウンター』
結婚式場案内のプロカウンターが、お二人の結婚式場選びのご要望を伺い、それに見合った結婚式場を教えてくれるので、あとは見学に行って手続きをするだけ**
「結婚式場探し」という難題を悩みすぎることなくクリアすることが可能です。

garden姫路は、関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーショップです。
加えて、結婚式場探しやフォトウエディング、プロポーズ相談、これからのお金の相談【みらイフ】等、ブライダルにまつわるカウンターも設けておりますので、何でもご相談下さい!
 
garden姫路

兵庫県姫路最大級garden姫路

店舗名 garden姫路
所在地 〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 079-280-3684
Eメール info@garden-himeji.com
ご来店予約
garden姫路神戸 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る