フェア・イベント情報

 
姫路手作り結婚指輪フェア 4月
手作り結婚指輪フェア 開催中!
4月15日(Mon)~30日(Sat

お二人だけの結婚指輪が作れる「手作り結婚指輪」。
期間中にお作り頂けた方にはもれなく内石一本分を無料でプレゼント致します!

garden姫路の手作り結婚指輪 とは

一生で一度の思い出。世界でたった一つの指輪。
手作り結婚指輪は、地金選びからデザインの仕上がりまで、全てお客様自身で決めることができ、実際に指輪づくりの工程を体験できる大人気のプランです。

工程を体験といっても、職人さながらの技術のいる手順などではなく、小さなお子さまでも出来る単純な作業になっておりますのでご安心ください。

↓手作り結婚指輪について詳しく知りたい方はコチラ↓
手作り結婚指輪 画像

1.ご予約
 手作り結婚指輪は、完全予約制となっております(お電話・ネットから受け付けております)

2.素材、デザイン選び
 Pt900かK18YGのどちらか、加えて表面の加工決めや指のサイズも計測いたします。

3.お見積り
最終的なリングの重さをグラム×金属額で出し、それに加工賃やダイヤを留められる方でしたらダイヤ代を含めた合計額でお支払いいただきますので、最後まで確定した金額が不明となります。
そのため作業開始前に、それ以前のお客様のご注文内容から照らし合わせておおよその金額を提示いたします。
この時点で出した金額と最終的な金額の大幅な誤差は発生しません。ご安心ください。

4.製作スタート!
専任のクラフトマンが傍についてサポートしますので、安心かつ楽しく作業に取り組めます♪

5.完成
自分たちだけのオリジナル結婚指輪が完成!!
※石留めをご利用のお客様は約1カ月ほどお預かりいたします。

期間中の成約特典!リングの内側に誕生石を1石無料でプレゼント!!

手作り結婚指輪で出来る「内石入れ」。ご自身の誕生石はもちろん、お相手の誕生石を入れれば「お守り石」と言われお互いにお互いを守るという意味にもなり、こちらのオプションも大変人気となっております。
このオプションは一石¥5,000と有料のものになっているのですが、4/15-30の期間中はなんと無料一石お二人にプレゼントしちゃいます!

誕生石

 結婚指輪がそのままの金額でもっとかわいくなる!
手作り結婚指輪ならgarden姫路へ

二人の一番の思い出として選んで頂けることが多い「手作り結婚指輪」、自分たちで作り上げる世界で一つの指輪。それに密かに留まった誕生石は、着けている人間にしか分からない特別なもの。

素敵な想い出と共に、結婚指輪をもっとかわいくできるおすすめのフェアとなっております。
手作り結婚指輪、少しでもご興味あればお気軽にご相談くださいませ!

ご来店予約
ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
 

手作り指輪の結婚指輪はgarden姫路

 
所在地 〒670-0925 兵庫県姫路市亀井町48
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
電話番号 079-280-3684
FAX番号 079-280-3674
E-Mail info@garden-himeji.com
garden姫路 LINE公式アカウント
↑まずは気軽にLINE相談から◎↑

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る