フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

プロポーズ応援企画

イベント期間・日程: 2022/10/08~2022/10/23
 

プロポーズ応援企画 第1弾

2022.10.8(Sat)~10.23(Sun)

10/8~10/23プロポーズ応援企画


あと2ヶ月でクリスマスがやってきますね。クリスマスにプロポーズをお考えの方も多いのでは?プロポーズに必要なのは婚約指輪ですよね?実は婚約指輪は、通常1からの作製となり1ヶ月半~2ヶ月の納期が必要です。クリスマスにプロポーズとなると婚約指輪の準備ももうしなければなりません。
そこで、プロポーズをお考えの方にとっておきのプロポーズ応援企画をご案内します。

特典
フラワーBOX

成約特典 フラワーBOX

男性おひとりで婚約指輪ご成約の際、プロポーズにも使えるドライフラワーの可愛いBOXをプレゼント。プロポーズのシチュエーションが一気に華やかになること間違いなし
ご来店予約
クリスマスプロポーズにおすすめの
婚約指輪ブランド
IDEAL Plus fortシリーズパンセの婚約指輪|鍛造製法

IDEAL Plus fort

シンプルから華やかなデザインまで豊富に取り揃えております。それだけではなく、最新の技術で作製された鍛造製法の婚約指輪。大切なダイヤモンドの石ドレは防ぎたいですよね・・・そんな人の為に作られた婚約指輪ブランドです。

▶IDEAL Plus fortについて詳しくはコチラをClick

LAPAGE

LAPAGEの婚約指輪は繊細なデザインや、曲線美が男女問わず人気です。プロポーズに贈ると喜ばれること間違いなしです。デザインにこだわりたい!という方にはおすすめのブランドです。また、結婚指輪の重ね着けも可愛いと好評です。

▶LAPAGEについて詳しくはコチラをClick
クリスマスプロポーズにおすすめの
ダイヤモンド
婚約指輪はダイヤモンドを贈ることに意味があるとも言われています。なので、婚約指輪のダイヤモンド選びはとっても重要なんです!garden姫路には関西でgardenでしか取扱いのないダイヤモンドや2022年にデビューしたダイヤモンドをご用意しております。一目見ただけで違いの分かるダイヤモンドなので、是非一度、足を運んでみて!

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンドです。輝きの評価で最高値である「Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)」だけではなく、内ぞりが約束されたダイヤモンドです。テクノロジーによって輝きが証明されています。
▶IDEALダイヤモンドについて詳しく
ダイヤモンドの原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

「ジャーニー=旅」を意味します。原石がどのような形だったのか。その中で床をどんな風にカットしてお2人の手元に届いたのかが分かるダイヤモンドです。もちろん輝きの最高評価もついている安心のダイヤモンドです。
▶ダイヤモンドジャーニーについて詳しく
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドトレーサビリティ

食品でもトレーサビリティが気にされる時代。大切な人に贈るダイヤモンドも当然、知りたいですよね。それを実現したダイヤモンドです。第三者機関によって管理され証明されたトレーサビリティは全世界でも初めてです。
▶ダイヤモンドトレーサビリティについて詳しく
クリスマスプロポーズにおすすめの婚約指輪デザイン集
クリスマスプロポーズのお手伝い

いざ、プロポーズとなってもシチュエーションに悩む・・・なんて方も多いのでは?そして、シチュエーションが決まっても『レストランやホテルでプロポーズをしたいけどお店が対応してくれるか分からないし、電話するのも恥ずかしい』『家でプロポーズをしたいけど、特別感がなく地味になってしまいそう・・・』
とプロポーズの悩みって尽きませんよね。中にはめんどくさくなってしまう人も・・・そんな悩みを全て解決し、お手伝いします。
年間500人以上のプロポーズに携わってきたからこそご案内できるプランです。

●¥19,800のプロポーズプラン内容
・プロポーズ場所の相談や手配
・プロポーズムービーの作成
・プロポーズ用のバラ1輪プレゼント

いざプロポーズとなると緊張して上手く伝えられなかったという人も多いので、プロポーズムービーがあると大助かり。
思い出の写真にメッセージを添えて作成してくれるので、雰囲気を盛り上げてくれますし、感動的なプロポーズになります。

▼プロポーズムービーのサンプルはこちら

 
プロポーズ関連記事

姫路のプロポーズスポット7選【保存版】

姫路のプロポーズスポットをご紹介。姫路でプロポーズをお考えの方は必見。

サプライズプロポーズをお考えの男性必見!gardenのオリジナルプラン

サプライズプロポーズに成功するプランが掲載されています。

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路


ガーデン姫路メイン画像

プロポーズをお考えの方は、
garden姫路にお越しください。
プロポーズの相談から婚約指輪選びまで
お手伝いします。

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
JR,山陽,新幹線の
各姫路駅より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
ご来店予約

プロポーズが成功して結婚が決まったら・・・


プロポーズが成功したら、ご挨拶や
両家顔合わせなど、どんどん忙しくなります。
結婚式はいつ頃から見学に行けばいいの?
など、分からないことだらけですよね・・・
そんな時は『ハピ婚』にお任せ下さい!
姫路の式場紹介はもちろん、
神戸三ノ宮の式場などの紹介ができます。
また、これからの段取りやお顔合わせの場所まで
相談に乗ってくれます。
無料で利用できるカウンターなので使わなきゃ損ですよ!

▶結婚式&プロポーズの相談はこちら◀

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る