たつの市|人気の結婚指輪・婚約指輪・プロポーズ特集

たつの市の結婚指輪,婚約指輪,プロポーズ特集
garden姫路はセレクトショップになっていますので、常時60種類以上の結婚指輪、婚約指輪のブランドを取り揃えております。様々なテイスト、価格、デザインなど一同に目の前で見比べできます。自分たちで沢山の種類の中から見つけていく結婚指輪、婚約指輪選びは、お二人にとって楽しい思い出になること間違いなし!そして、結婚指輪、婚約指輪は買って終わりではありませんよね。受け取りに行くのも、アフターサービスを受けるのも何かと遠すぎない方が便利です。たつの市からgarden姫路へは交通アクセスはよく、来ていただきやすい場所にあるのでおすすめです。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑たつの市の結婚情報のお問合せはLINEでも◎↑
ご来店予約

 たつの市で人気の結婚指輪

たつの市で人気の結婚指輪 
強度・着け心地部門「FISCHER」

たつの市で人気の結婚指輪ブランド「FISCHER」
「FISCHER」(フィッシャー)はドイツのブランドで、強度と着け心地が世界一といってもいいくらい抜群なのが特徴です。作り方にこだわりがあり、結婚指輪の地金を鍛えて作る鍛造製法という製法を用いて金属を圧縮して成形していくので結婚指輪の地金の中に含まれている空気が抜け、密度が高まり強度と着け心地がアップします。
「FISCHER」の結婚指輪のページ

たつの市で人気の結婚指輪 
デザイン部門「AMOUR AMULET」

たつの市で人気の結婚指輪ブランド「AMOURAMULET」
「AMOUR AMULET」(アムールアミュレット)プラチナとゴールドのコンビリングを特徴としたブランドになっております。プラチナの重厚感と、ゴールドの肌なじみの良さ、お洒落さの良い所取りの結婚指輪です。デザインもシンプルなものから個性的なものまで幅が広く、選ぶのも楽しいブランドです。
「AMOUR AMULET」の結婚指輪のページ

たつの市で人気の結婚指輪 
価格部門「insembre」

たつの市で人気の結婚指輪ブランド「insembre」
「insembre」(インセンブレ)は、価格が5万円台から6万円台と大変リーズナブルなのが特徴です。リーズナブルなのに、鍛造製法で強度も安心でき、さらにPt900・K18YG・K18PGからマテリアルが選択できます。細身のデザインが多く、シンプルなものから艶消しのデザイン、カットのデザインなどもあります。
「insembre」の結婚指輪のページ

 たつの市で人気の婚約指輪

たつの市で人気の婚約指輪の形 3選

RosettELife|ドリームウィーバー
 

シンプルだけど寂しくない3ストーン

「RosettE Life」
ドリームウィーバー

たつの市で人気の婚約指輪の形ウェーブ

S字の流れるようなメレダイヤのS字

「Mariage ent」
Presdici プレディスィ

たつの市で人気の婚約指輪のデザインエタニティ

はなやかさが目を引くエタニティタイプ

「RosettE」
すぐりの実

 

garden姫路で結婚指輪と婚約指輪をご成約の方限定のお得なブライダルパックについてはコチラ

 婚約指輪に贈りたい究極の輝き「IDEALダイヤモンド」

「IDEAL(アイデアル)ダイヤモンド」は、専門家じゃない方が見ても一目で「違う!」とわかるくらい輝きが桁違いです。1石に対して646項目の細かいデータ管理のもと、ダイヤモンドが最も輝くとされる内反りにカットされ、ちらちらとした眩い光が特徴的です。そしてIDEALダイヤモンドには、世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネテクノロジー社による「輝きの証明書」もついてきます。
「IDEALダイヤモンド」についてもっと知りたい方はコチラ

たつの市 婚約指輪選び、プロポーズの不安をgarden姫路が解消!

①彼女の指のサイズ、好みが分からない

彼女様のサイズや好みが分からなくても大丈夫!garden姫路には「銀の指輪プラン」というものがあります。

たつの市でプロポーズ「銀の指輪プラン」
まず、男性様がダイヤを選び、図の様にシンプルな枠に仮留めします。そのリングでプロポーズをし、その後女性様とご一緒に枠のデザインを選びに来ていただきます。このプランを使えば、サイズや好みが分からなくても大丈夫ですね!
「銀の指輪プラン」について詳しく

②その日に持ち帰りたい、急いでいる

garden姫路ではその日に持ち帰れる現品の婚約指輪もご用意いたしております。サイズは後日、女性様と一緒に来て頂き直すことができます。なんと価格は¥59,800~ご用意があり、価格帯やデザインも選んでいただけます。

③プロポーズのシチュエーションや場所が思い浮かばない

たつの市のプロポーズプラン
プロポーズプロデュースのスタッフが悩める男性様をサポートします!シチュエーションが思い浮かばない、いい場所が見つからない、動画に残したいなど様々なご要望にお応えいたします。自分では思いつかなかったような素敵なプロポーズができちゃいます。プロポーズを沢山サポートしてきたスタッフだからこそ安心して任せられますね。
「プロポーズプロデュース」について詳しく

garden姫路には、毎日沢山のお客様がいらっしゃいます。経験豊富なスタッフと素敵な結婚指輪、婚約指輪選びをしませんか?

garden姫路
 
たつの市からアクセス良好のブライダルジュエリーショップgarden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
たつの市から車で30分
JR本竜野駅から電車で30分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31、1/1を除く)

ご来店予約
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑

たつの市|人気の結婚指輪・婚約指輪・プロポーズ特集 よくあるご質問

  • 結婚指輪と婚約指輪を同時に購入でしかブライダルパックは適用されませんか?

    いいえ。別日でももちろん条件を満たしていれば適用可能でございます。ブライダルパックは期限等がございませんのでご安心くださいませ。

  • 納期はどのくらいかかりますか?

    選ぶブランドによっても変わってきますが、大体1か月半~長いものなら3カ月程です。
    中にはその日に持ち帰ることが可能な商品もございます。

  • プロポーズのリングのケースはついてきますか?

    はい。ポケットに入るサイズの「パカッ」とできるケースをお付けしております。

  • 結婚指輪はそれぞれで好きなブランドを選んでもいいのでしょうか?

    はい。当店では実際に男性様と女性様が違うブランドを選ぶ方も多くいらっしゃいます。

  • 予約はした方が良いですか?

    来店予約なしでも結婚指輪・婚約指輪のご案内は可能ですが、土日祝日のお昼ごろは店内が混み合いやすいためご予約頂いた方を優先にご案内させていただいております。また、予約特典もご用意しておりますので来店予約を頂いた方がお得に結婚指輪・婚約指輪をお求めいただけます。

    ご来店予約
    garden姫路 LINE公式アカウント

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る